学生の皆さんへの掲示板
社会福祉法人渡良瀬会では、2027エントリー募集を開始しております。
実際の職場を見学できる職場説明会を随時実施していますので、福祉に興味がある方、またそうではない方も、こんな職場があるのか!という発見することができると思います。ぜひとも一度渡良瀬会まで足をお運びください。
参加の申し込みはマイナビのサイトから、または電話、メールでの申し込みにも対応しています。お気軽にお問合せください。
利用者さまと体操の時間です
about us
障害のある利用者様に対し日々の生活支援(食事・入浴・排泄・通院の送迎・日中活動のサポート)がお仕事の中心となります。
社会福祉法人渡良瀬会では、職員が心身ともに健康であることが、利用者様の生活支援向上のために不可欠であると考え、ワークライフバランスの充実をはかるための休日制度などを整えています。
年間休日:120日
年次有給休暇:採用日から取得可能(10日)
時間休制度:有給休暇を1時間単位で取得可能
特別有休休暇:冠婚葬祭時に有給休暇を付与
病気休暇:職員が入院中は有給休暇を付与
超過勤務:1年を通じて数時間程度
また、退職金制度が充実しているため、長く安心して働いていただくことができると思います。