お客様ファーストの接客ができるよう、業務に関する知識を深めたい
小八木工場 サービスフロント
松浦 花 2023年11月
お客様ファーストの接客ができるよう、業務に関する知識を深めたい
日々、新しいことを覚えることで、自己成長を実感
やりがいとして実感しているのは、自己成長を感じられるところです。前職で接客の経験はありましたが、クルマに関する知識はほとんどありませんでした。当然、最初はわからないことばかり。それでも、先輩や上司はわからないところを聞くと、嫌な顔ひとつせず、しっかり教えてくれたのです。日々、新しいことを覚えるのは簡単なことではありませんが、その分、自分1人でできるようになると大きな自信になります。また、お客様のお役に立つことを会社の方針として仕事に取り組めるところも、やりがいのひとつです。