書類選考・採用試験・説明会を以下の日程で行います。
尚、マイナビ2026にご登録をお願いいします。
https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp244650/outline.html
・書類選考
9月18日(木)応募書類到着締切
応募書類:履歴書、卒業見込証明書または卒業証明書、成績証明書
送り先 〒372-0043 群馬県伊勢崎市緑町5-5
あかぎ信用組合 総務部
書類選考結果を9月22日(月)までにマイナビよりご連絡いたします。
・採用試験
9月26日(金)午後
※書類選考に合格された方へ、開催時間等詳細を改めてマイナビよりご案内いたします。
・WEB説明会(30分程度)
9月 8日(月)14:00~、15:00~(9月8日分は締切とさせていただきました)
9月 9日(火)14:00~、15:00~
9月10日(水)10:00~、11:00~
9月11日(木)15:00~、16:00~
9月12日(金)14:00~、15:00~
各回同じ内容となります。
マイナビよりお申込みください。
尚、採用試験(書類選考)のご応募につきまして、説明会の出席は必須条件ではございません。
|