就活応援ナビ2024


開催日 2023年3月7日(火)
会 場 ビエント高崎


【3月7日開催!】<群馬県合同会社説明会>
積極採用をおこなっている優良企業に対面で会える!


 
3月7日(火)ビエント高崎で開催された「群馬県合同会社説明会」の様子をお伝えします!   キャリアソリューショニスト:本田勝裕氏さんによる就活ゼミ。
緊急本番対策講座~ガクチカ、大丈夫?どうする?~
コロナ渦でなかなか立派な話が思い浮かばない・・・ガクチカが見当たらない・・・。そんな就活生のために実施した就活対策セミナー。就活に関する悩み・疑問の解決にきっと役に立つでしょう。就活どうしようと思っている人は是非、足を運んでください!
     
アクリルボードの設置など、コロナ対策をおこなったブースで、
各企業の担当者がマスク・アクリルボード越しに「会社のこと、仕事のこと」を熱く説明!
WEB・オンラインではなかなか感じることが難しい“人柄、想い、社風”
直接感じることができるというのが、対面式・リアル合同説明会の魅力です。
   
   
空気清浄機の設置や消毒用アルコールの設置などコロナ対策を万全にして開催しました。   就活相談コーナーでは就活ゼミ講師の本田さんが皆さんの悩みにしっかり答えます。個別相談なのでじっくりと相談できます。   抽選コーナーでは、実際に当選した方から本当に当たるんだ驚きと声が上がります。
他にも先着順で、1000円分のクオカードの引換券を配布しています。
 
   

ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました★

   


閉じる



就活応援ナビ