カブシキガイシャ ユーロブレッツア
株式会社 ユーロブレッツア  
業種/ 【商社】(自動車関連・輸送用機器)
掲載開始日 : 2023/04/19  
  学生の皆さんへの掲示板
  みなさんこんにちは!採用担当の櫻井です!

日々の就職活動お疲れ様です♪

私共ユーロブレッツアは群馬県を中心に栃木県でも活躍している
【輸入車正規ディーラー】です。
ポルシェ、ボルボ、マセラティ、アルファロメオ、フィアット
様々な国の車を扱っており、ショールームも国ごとの雰囲気を漂わせる
とっても素敵な空間です!

みなさんからのエントリーを心よりお待ちしております♪
 
 
 
  あなたにお任せするのは、お客様にワンランク上のサービスをご案内することです。『豊かで潤いのあるライフスタイル』をお届けしています。   ヨーロッパの文化と伝統に育まれたカーライフや食文化を通じて、お客様に「豊かで、潤いのあるライフスタイル」 をご提供しています。  

会社データ採用データ
about us

株式会社ユーロブレッツアは EURO=ヨーロッパ とBREZZA=そよ風の意味から
「ヨーロッパのそよ風」を意味しています。
長い歴史と伝統に育まれた欧州の文化と、上質なライフスタイルを心地よいそよ風のようにお届けして参ります。
私達の企業理念は、この欧州文化の価値のひとつ、伝統を拝しながらも絶えず斬新なチャレンジを続ける、その姿勢に由来しています。

大量生産、大量消費によるものづくり、効率性の追求やムダの排除といった事が蔓延する昨今、私達はあえて立ち止まり、深呼吸をし、そして考えました。

このような環境の中でビジネスを行う事が、私達の使命なのか?そこで私達は一つのキーワードに行きつきました。「こころの豊かさと、潤いのあるライフスタイル」です。

私達が、欧州の文化に思い入れを持つ理由の一つは「ゆったりと人生を愉しむ姿」。
もう一つの理由は「クラフトマンシップ」です。

真の価値を生み出すモノづくりは、大量生産のものづくりとは対照的にそれを手にした全ての者に、この上ない喜びと心地よい達成感を提供してくれます。

これを私達の大切なお客様と共有したい、そんな願いから(株)ユーロブレッツアは誕生しました。

ヨーロッパの文化と伝統に育まれたカーライフや食文化を通じて、
お客様に「豊かで、潤いのあるライフスタイル」 をご提供させていただきます。

私達にとって"商品"とは、お客様に提供させていただく「思い」そのものなのです。

 
事業内容 ■輸入車正規ディーラー
(MASERATI,VOLVO,Alfa Romeo,FIAT,ABARTH)

■本格イタリア料理 バー&グリル チェント

■ファイナンシャルプランニング 保険・金融商品
設立 2003年6月1日
資本金 5,000万円
売上高 103億円(2020年度) 
従業員数 124名 
代表者 代表取締役 斎藤 郁雄
本社所在地 〒371-0023
群馬県前橋市本町2丁目11番2号 富士オートビル2F [地図]
事業所 輸入車 正規ディーラー事業部
▼MASERATI 群馬(群馬県高崎市小八木町1139-2)
▼VOLVO CAR 前橋(群馬県前橋市古市町210-1)
▼VOLVO CAR 太田・足利(群馬県太田市東新町294番地)
▼VOLVO CAR 小山(栃木県小山市神鳥谷283-3)
▼FIAT 高前(群馬県高崎市小八木町1028)
▼Alfa Romeo 高前(群馬県高崎市小八木町1028)
▼Abarth 高前(群馬県高崎市小八木町1028)
▼Porsche Center 高崎前橋
▼Porsche Center 宇都宮

レストラン事業部
▼Bar&Grill Cento
関連会社 富士オート(株)
富士スバル(株)
富士レンタ・リース(株)
富士情報通信(株)
富士ジーワイ商事(株)
(株)シャープドキュメント富士
ココが我が社のアピールポイント 私たちはお客様にワンランク上のサービスをご案内することで、『豊かで潤いのあるライフスタイル』をお届けしています。さらにワンランク上のサービスを目指してお客様の期待や不安を聞き出し、お車購入の背中を押しています。とてもアットホームな職場ですので、社員同士の中もよく、風通しの良い会社です。
平均年齢 37.8歳

<スマホ版で見る>
連絡先
〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目11番2号 富士オートビル2F [地図]
人事部/櫻井
TEL 027-220-5888 
E-mail : sakurai@eurobrezza.co.jp
会社データ

ホームページリンク   ホームページ
マイナビ2024

閉じる
就活応援団