※こちらの企業データは『就活応援ナビ2023』に掲載されていた企業データの一部です。
 『就活応援ナビ2024』グランドオープン後とは内容が異なる場合がありますのでご留意ください。
 また、こちらに掲載の企業が2024年卒学生向けに継続して採用を行うことを保証するものではありません。


カブシキガイシャボルトン 
株式会社 ボルトン  
業種/ 【メーカー】(スポーツウェア企画制作・フィットネスクラブ運営)
 
 
 
 
  スポーツ関連事業を行う企業として、会社を上げて積極的に地域スポーツにも参加しています。   今、注目の事業の一つがフィットネス部門。女性専用フィットネスのカーブスを運営しています。  

会社データ採用データ
about us

日本のスポーツウェア界を「あっ!」と言わせる会社にしよう!
当社の求める人材としては、モノづくりとスポーツが好きなことが基本になります。アパレルに関する知識があるに越したことはありませんが、それは「好きこそ物の上手なれ」で一生懸命取り組めば、入社後いくらでも身につけることができます。また、学校で学んできた知識がそのまま実践に役立つわけでもありません。パターンの作成でも、学校で教えられた通りでは、実際に縫製ができないのです。
そして、入社したからには、自由に伸び伸びと個性を発揮してほしい。会社の方針はありますが、その方針にそっていればやり方は各人の自由。数多くの社内イベントを通して社員同士の仲間意識も高いので、働きやすいと思います。
大型の昇華プリントの導入やフィットネス事業など新しいことにも積極的に取り組んでいるので、あなたの力を存分に発揮してください。

 
募集職種 グラフィックデザイナー、パタンナー、企画営業、製造技術、
フィットネスジムのインストラクター(女性)
主な仕事内容 ・制作関連・・・ウェアのグラッフィックデザインやマークや模様のパターンをデザインソフトを活用して作成します。

・企画営業・・・自社オリジナルのウェアや体操着などを代理店に提案します。

・フィットネスジムのインストラクター・・・女性専用フィットネスのインストラクターとしてお客様の活動プログラム作成からサポートまでトータルで行います。
初任給 2023年4月初任給 予定

【スポーツウェア事業部】
大学院卒・大卒(月給)215,000円
専門卒・短大卒(月給)190,000円

【フィットネス事業部】
大学院卒・大卒(月給)205,000円
専門卒・短大卒(月給)200,000円
諸手当 通勤交通費、職務、扶養
昇給・賞与 昇給 年1回:10月
賞与 年2回:7月、12月
勤務時間 ※スポーツウェア事業部
9:00~18:00(実働8時間)


※フィットネス事業
平日9:30~19:00
土曜日9:30~13:00
勤務地 群馬県前橋市
※フィットネス事業部は大胡店、渋川店、さくらもーる店、桐生中央店、新太田店の通勤可能な範囲内の店舗
休日休暇 ・スポーツウェア事業部
土・日・祝祭日(年間カレンダーによる)


・フィットネス事業部
毎週日曜日、土曜半休(月1回フル出勤あり)
祝日、平日2日公休/月(シフト制)
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
実力主義の給与体系・評価制度を導入
ジョブローテーションで様々な職種を体験できる
教育・研修制度が充実
募集学科 全学部・全学科
募集人数 1~5名(予定)
提出書類 履歴書(写真貼付)、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書
選考方法 適性検査、作文、面接

<スマホ版で見る>
連絡先
〒 371  - 0232  群馬県前橋市茂木町301-2 [地図]
採用担当  / 斉藤/藤川
TEL 027 - 283 - 9603 
E-mail : saiyou@bol-tone.com
会社データ

閉じる
就活応援団