就活応援ナビ2023


開催日 2022年8月26日(金)
会 場 ビエント高崎


【8月26日開催!】<群馬県合同会社説明会>
群馬県で積極採用している優良企業と会える


 
今回は8月26日(金)ビエント高崎で行われた、群馬県合同会社説明会についてお伝えします!   就活応援団スタッフによる就活ゼミ。就職活動見直し講座。~今日の合説で内定に近づくポイント~
合同説明会="企業探し・発見の場"ではなく、就職活動が終盤だからこそお伝えできる合同説明会の活用方法を伝授していただきました!多くの学生さんにご参加をしていただきました。当日、ご参加してくださった学生のみなさん、ありがとうございました!
         
アクリルボードの設置など、コロナ対策をおこなったブースで、
各企業の担当者がマスク・アクリルボード越しに「会社のこと、仕事のこと」を熱く説明!
WEB・オンラインではなかなか感じることが難しい“人柄、想い、社風”
直接感じることができるというのが、対面式・リアル合同説明会の魅力です。
   
   
★万全な感染防止対策
入口での検温、手指消毒はもちろん!換気の徹底、手指消毒コーナー&空気清浄機の設置、定期的な消毒作業など、みなさんの安全を第一にイベントを開催しております。
  ★資料コーナー
空き時間は資料コーナーへ。さまざまなパンフレットや資料があるので、持ち帰って、じっくり企業研究してみてください!
  ★スタンプラリー&抽選会
就活応援の一環として、企業ブーススタンプラリーを実施しました★当日は企業ブースを8社周った学生さんが!!限られた時間を有効活用されていてとても素晴らしかったです!
さらに抽選会も実施★当日ご来場してくださったみなさん、ありがとうございました!今回の合同説明会を今後の就職活動にぜひ役立ててください!応援してます(^o^)
   
       
    次回は10/4(火)群馬県合同会社説明会
会場はビエント高崎(群馬県高崎市)で開催します。みなさまのご来場、お待ちしております!!
   
 
       


閉じる



就活応援ナビ