就活応援ナビ2023


開催日 2022年5月10日(火)
会 場 ティアラグリーンパレス


【5月10日開催!】<群馬県合同会社説明会>
群馬県内の優良企業が一同集結


 
5月10日(火)に太田市のティアラグリーンパレスで開催された、『群馬県合同会社説明会』の様子をお伝えします!   就活応援団スタッフによる就活ゼミ。『企業は就活生の“ココ”を見ている!』
「事前に準備していなかった質問されてアタフタしてしまった…」もしかしたらそんな経験があるかもしれません。みなさんの不安を少しでも払拭する就活ゼミとなりました!次回、5/24(火)は『就職活動見直し講座』となります。「自己分析を改めて見直したい!」という方は是非、参加してみましょう!
         
アクリルボードの設置など、コロナ対策をおこなったブースで、
各企業の担当者がマスク・アクリルボード越しに「会社のこと、仕事のこと」を熱く説明!
WEB・オンラインではなかなか感じることが難しい“人柄、想い、社風”
直接感じることができるというのが、対面式・リアル合同説明会の魅力です。
   
   
【先着プレゼント】
イベントにご来場いただいた方に、先着で1000円のQUOカード引換券をプレゼントしました!企業ブースをまわって、最後に引き換えコーナーでプレゼント!
  【感染防止対策】
当日はこまめな消毒作業や換気、間隔をあけるなど、しっかりとした感染防止対策の中、行われました。
  【資料コーナー】
空き時間は資料コーナーへ。さまざまなパンフレットや資料があるので、持ち帰って、じっくり企業研究してください!
   
       
    ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)!
次回は...5/24(火)群馬県合同会社説明会inビエント高崎
みなさまのご来場、お待ちしております★ 
   
 
       


閉じる



就活応援ナビ