PAGE TOP 2023卒学生向け就活応援団イベント

群馬県合同会社説明会 4月28日

マイナビ
>TOPへ
>TOPへ

当日の来場数に応じて、入場制限をかける場合がございますので、予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策をおこない、みなさんの安全を考慮しながら開催致します。
詳しい感染症対策については「イベント開催方針と感染防止対策について」をご確認ください。
(県の指針に則って開催を行います)

参加申込はこちら

card_giftcard就活応援プレゼント

1. 事前予約でもらえる!

事前予約でQUOカードプレゼント!

事前予約の上、プロフィールカードを印刷しお持ちいただいた方にはもれなくQUOカード300円分プレゼント。

※商品のお渡しは当日、会場のみとなります。商品のお渡しは本人に限ります。

2. 先着でもらえる!

先着でQUOカードプレゼント!

ご来場いただいた先着50名の学生に1,000円分のQUOカードプレゼント。

※引き換えは15:30~となります。

3. 参加でもらえる!

頑張ってまわった社数によって最大1,500円分のQUOカードプレゼント!

※詳しくは会場内のPOPをご確認ください。

頑張った分、応援します!
最大2,800円もらえる!!


4. 抽選でもらえる!

抽選でQUOカードプレゼント!

当日来場者に抽選券(抽選番号)を配布します。15:00に引換コーナーにて当選番号を発表します。

※詳しくは会場内のPOPをご確認ください。

5. 遠方からの参加でもらえる!

遠方から来場の学生に交通費プレゼント!

会場までの交通費が片道2,500円以上の学生の方に、交通費(一部)をプレゼント。
当イベント参加のために会場まで公共交通機関を使用し、交通費が片道2,500円以上かかり、会場までの交通費を証明する領収書・レシート・ICカード履歴を印刷し たものをお持ちいただいた学生に3,000円分のQUOカードかAmazonギフトカードプレゼント!

※引き換えは15:00~となります。
※枚数に限りがあるため券種はお選びいただけない場合があります。

開催日時

●2022年4月28日(木)

出展企業ブース面談

13:00〜17:00


就活ゼミ

12:00〜12:55

会場

●ビエント高崎(ビッグキューブ)

群馬県高崎市問屋町2-7[地図]

アクセス

●JR上越線「高崎問屋町駅」より徒歩5分

◇参考リンク

電車時刻表サイト

ビエント高崎 駐車場案内

備考

●服 装:スーツ

●持ち物:筆記用具、プロフィールカード(マイページから印刷できます)

※プロフィールカードは受付提出用1枚+面談企業分必要です。
当日会場に手書きのプロフィールカードをご用意しますが、できるだけ印刷したものをご用意ください。

出展企業ブース面談

■時間 13:00〜17:00(受付12:30〜)

下記リンクより、参加企業のデータをしっかりチェックすることをオススメします。事前にしっかり企業研究して臨めば、人事担当者の話の理解や質問もスムースにできるはず!

参加企業一覧

参加企業一覧

企業ブース面談に申し込む

企業ブース面談に申し込む

当日の来場数に応じて、入場制限をかける場合がございますので、予めご了承ください。

申し込みをするには「会員登録」が必要です。まだの方は、こちらから登録をお願いします。

プロフィールカード印刷

印刷するタイトルの左端にあるラジオボタンをチェックし「内容確認」ボタンをクリックしてください。

申し込みをするには「会員登録」が必要です。まだの方は、こちらから登録をお願いします。

就活ゼミ

企業は就活生の“ココ”を見ている!

■時間 12:00〜12:55

本講座では、「企業・採用担当者が見ているポイント」を学びます。
企業の採用活動において、就活生のみなさんが意識もしていなかった“こんな行動”“あんな発言”を企業はチェックしているものです!
「事前に考えていなかった質問をされて、アタフタしてしまった。」「1次選考は通過できるのに、なかなか2次選考以降が通過できない。」なんていう経験をされた方は、ぜひ受講して、自分の就活を見直しましょう!

就活ゼミに申し込む

就活ゼミに申し込む


閉じる

就活応援団ぐんま・とちぎ