※こちらの企業データは『就活応援ナビ2022』に掲載されていた企業データの一部です。
 『就活応援ナビ2023』グランドオープン後とは内容が異なる場合がありますのでご留意ください。
 また、こちらに掲載の企業が2023年卒学生向けに継続して採用を行うことを保証するものではありません。


カブシキガイシャグンマソウゴウトチハンバイ
株式会社 群馬総合土地販売  
業種/ 【建設・不動産】(不動産売買、不動産賃貸仲介、不動産管理業務、広告企画・制作)
 
 
 
 
  IT接客(WEB商談、WEB内覧)や電子申込書などの最先端技術を業界内でもいち早く取り入れた当社は、新社屋・新店舗でさらなる飛躍を目指しています。   入居後のサポートはもちろん、管理物件の写真撮影・契約書作成など、業務範囲は多岐にわたります。だからこそ、互いにフォローしあえる仲間の存在が頼もしいものです。  

会社データ
about us

(株)群馬総合土地販売は信頼のできる不動産業者をめざし、地域に根ざした営業活動を展開しています。

■アパマンショップFCに加盟
当社は、賃貸住宅仲介業店舗数・国内外で1,164店舗(※1)を達成した「アパマンショップ」のフランチャイズチェーンに加盟しています。
アパマンショップでは、ブランドイメージ向上のため広告宣伝戦略に力を入れ、集客・斡旋力の強化に努めています。
また、業務の標準化・効率化を図り、ITを駆使し、業務全般のシステム化を推進しています。
すでに不動産賃貸仲介等において、圧倒的な認知度を誇っています。

■スタッフ一人ひとりが常に信頼される取引で強い会社に
2008年、リーマンショックが起こり世界的金融危機に陥りました。
日本経済も例外ではなく、建築業界や不動産業界も大打撃を受けましたが、幸いにも当社への影響を最小限にとどめ、乗り切ることができました。
これは、何をおいてもまず、お客様にご満足にいただけるようなサービスの提供を心がけてきた当社のスタッフの賜物だと思います。
「企業は人也」を大事に、今後も、スタッフ一人ひとりが誇りを持って働くことのできる職場の環境づくりのために努力を重ねていきます。
スタッフが仕事を通じて自己実現を果たし、満足を感じることができてこそ、お客様へのサービスも充実したものに繋がり、結果、オーナー様・入居者様から高い信頼をいただき、群馬・栃木の生活を支えていくことになると考えています。

 
事業内容 ・不動産売買及び賃貸の仲介、不動産管理業務
・不動産の有効利用に関する企画及び制作
・広告に関する企画及び制作業務


【3本柱を軸とした多角的な事業構成】
(1)賃貸仲介
賃貸物件(アパート・マンション・一戸建て・店舗・事務所・駐車場など)の入居者募集・物件紹介・案内・契約・引き渡しなど行うサービスです。

(2)賃貸管理
家賃管理、クレーム処理、退去処理など、賃貸アパート・マンション経営に関わるさまざまな業務を賃貸オーナー様に代わって行うサービスです。

(3)売買仲介
不動産(マンション・一戸建て・土地・投資用物件など)を売りたい方と買いたい方の希望条件を調整し、契約をまとめるサービスです。

●リノベーション
●アパート・マンション企画運用コンサル
●駐車場・コインパーク
●コンテナ
●不動産コンサル
●建築提案
●競売
●分譲
設立 1975年2月
資本金 5,000万円
取扱高 127億3,000万円  (2020年10月期実績)
従業員数 135人(男性70名、女性65名)  ※2020年10月現在
代表者 代表取締役社長 川本 裕明
本社所在地 〒370-0053
群馬県高崎市通町76 [地図]
事業所 【群馬県】
 高崎店(高崎市通町)
 高崎東口店(高崎市栄町)
 前橋店(前橋市本町)
 前橋北店(前橋市関根町)  
 伊勢崎店(伊勢崎市八幡町)
 桐生店(桐生市浜松町)
 太田GS店(太田市小舞木町)

【栃木県】
 足利店(栃木県足利市)

合計8店舗
宅地建物取引業免許番号 国土交通大臣(5)5655
賃貸住宅管理業者登録番号 国土交通大臣(2)301
加盟団体 全国賃貸管理ビジネス協会
公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会
公益社団法人 全国賃貸住宅経営者協会連合会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
一般社団法人 群馬県宅地建物取引業協会
全国賃貸住宅経営者政治連盟
群馬県不動産政治連盟
群馬県不動産事業協同組合
高崎商工会議所
専門性の高い売買取引 不動産の売買取引と賃貸取引との違いの一つに、扱う金額の大きさがあります。売買物件は、安いものでも数百万円、高いものですと億単位の金額になります。ほとんどの場合、売買取引は銀行からの借り入れで行われるため、売買担当者には金融の知識も必要とされます。

また、不動産の売買取引を行うにあたっては、賃貸取引では不要な様々な面からの法規制等をチェックすることが要請されます。特に、建物の新築あるいは再建築を想定し、それが可能な土地であるかどうか、入念な調査が必要となります。

何しろ、不動産売買は、人生で一度あるかないかというほどの取引であり、一般のお客様の知識の乏しい分野であります。取引にあたっては、高度の専門的知識を駆使し、お客様のために最善の物件を紹介するという熱意が必要とされます。
沿革
昭和50年 群馬総合土地販売設立
昭和59年 田町本社ビル完成
昭和61年 株式会社群馬総合土地販売設立
平成3年 前橋店開設
平成9年 伊勢崎店開設

国土交通大臣免許取得
平成14年 本社拡張移転

足利店開設
平成18年 高崎東口店開設
平成19年 けやきウォーク前橋店開設
平成20年 スマーク伊勢崎店開設
平成23年 足利店拡張移転

伊勢崎店とスマーク伊勢崎店を拡張統合移転

賃貸住宅管理業者登録(群馬県第一号)
平成24年 太田GS店開設
平成25年 前橋北店開設

藤岡店開設

平成26年 桐生店開設

<スマホ版で見る>
連絡先
〒370-0055 群馬県高崎市羅漢町37 [地図]
総務部/佐藤
TEL 027-323-0009 
会社データ

閉じる
就活応援団