※こちらの企業データは『就活応援ナビ2021』に掲載されていた企業データの一部です。
 『就活応援ナビ2022』グランドオープン後とは内容が異なる場合がありますのでご留意ください。
 また、こちらに掲載の企業が2022年卒学生向けに継続して採用を行うことを保証するものではありません。



ハツガイケンセツ
初谷建設 株式会社  
業種/ 【建設・不動産】(・大規模建造物解体工事(高層ビル・マンションの解体) ・一般住宅解体工事 ・アスベスト除去工事 ・土木工事)
 

会社データ
about us

初谷建設(株)は栃木県佐野市に本社を置き、群馬県太田市、東京都北区、埼玉県さいたま市の三箇所に支店を設置し 「より良い住みやすい環境づくり」 を仕事の柱とし、地域に根ざしたサービスでお客様からの要望に迅速にお応えします。当社は『お客様に感動を与え感謝してもらえる仕事をする』という経営理念のもと、社員一丸となって、技術とサービスにより磨きを掛けながら仕事に全力で取り組んでいきます。

初谷建設の強み
■全社員で会社を創り上げていく!
 誰もが皆、良い職場環境で仕事をしたいと思っていますよね。
 当社は新人からベテランまで関係なく『全社員』の提案に応えています。
 良い職場環境は創り上げられるのを待つのでなく、全員で創り上げて
 いくのです。
 会社は常に成長していかなければなりません。
 それには社員一人一人の意見、発想、創造が必要不可欠になります。
 会社のためにドンドン発信して、会社と一緒に成長していきましょう。
 仕事内容は「壊す」でも会社は「創る」!
 そんな面白い環境が魅力の一つです!!

■人がスゴイ
 解体の専門知識を学ぶ場は全国どこを探してもありません。
 経験豊富な先輩社員が知識の共有と若い社員へのスキルアップを
 図っています。
 なので『未経験者』でも問題なし!入社後から研修を行ない質の高い
 技術者へ 成長してもらう為にしっかりとサポートします。
 また資格取得制度が充実しています。一度、手に職をつければ、
 一生もののスキルに繋がります!

■重機がスゴイ
 最新鋭、環境に配慮した重機を100台以上所有し、全国でも十数台しかない
 50mの高さまで届く大型の重機を所有!!
 自社で整備工場を持ち、一度現場で使用した重機・アタッチメントは必ず
 点検整備を行なってから次の現場へ納入しています。
 未使用の重機等も日々点検整備を行なって迅速に対応できる体制が整ってい
 ます。

 
事業内容 ・大規模建造物解体工事(高層ビル・マンションの解体)
・一般住宅解体工事
・アスベスト除去工事
・土木工事
設立 1985(昭和60)年2月
資本金 3,000万円
売上高 36億9,900万円  (2018年6月期実績)
従業員数 72名  ※2018年6月現在
代表者 代表 初谷真一
本社所在地 〒327-0003
栃木県佐野市大橋町1003-2  [地図]
本社所在地2 〒-
東京都北区西ヶ原3丁目40-2ハツガイビル1F  [地図]
事業所 本社:栃木県佐野市大橋町1003-2
支店:群馬県太田市東新町301
   東京都北区西ヶ原3丁目40-2
   埼玉県さいたま市大宮区三橋2-625-6

※勤務地は、本人の希望を考慮し当社で決定します。

<スマホ版で見る>
連絡先
〒327-0003 栃木県佐野市大橋町1003-2  [地図]
採用担当/中里誠
TEL 08000-805-7129 採用専用・通話無料
E-mail : saiyo@hatsugai-jinji.com
会社データ

閉じる
就活応援団