ニッパンレンタル
株式会社 ニッパンレンタル【JASDAQ上場】  
業種/ 【サービス】(リース・レンタル)
掲載開始日 : 2021/02/26  
  学生の皆さんへの掲示板
  ┌─┬─┬─┬─┐
│ 2│ 0│ 2│ 2│(株)ニッパンレンタルからのメッセージ!!
└─┴─┴─┴─┴─────────────────────NIPPAN■□■
就職活動中の皆さん、はじめまして! 
(株)ニッパンレンタル/採用担当の福田・村田です。

この度は当社に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
まずはエントリーをお願い致します。
皆さんのご応募、心よりお待ちしております
 
 
 
  社内で保有する機械をしっかりと点検・メンテナンス。「いい機械をいいサービスで」をモットーに、お客様の多様なニーズに対応できる高い品質力が私たちの誇りです。   地域の公共施設や道路舗装工事など、さまざまな工事現場に当社の建設機械が用いられています。建設機械のレンタルを通じて地域社会の発展していくことが当社の願いです。  

会社データ採用データ
about us

 1979年7月の創業以来、四半世紀以上にわたり、建設機械のレンタルを通じて、地域の社会基盤整備に貢献してきました。当社では、「自他共栄」を社訓に掲げ、「いい機械をいいサービスで」をモットーに、お客様とのパートナーシップを深めながら営業活動を推進しています。特に営業エリアを関東・信越地方に絞り込むとともに、主要取扱商品を都市型工事で使用頻度の高い中・小型建設機械に特化することで、独自の事業領域を確立し、発展を遂げてきました。

 現在、社会インフラ整備を取り巻く環境に明るい兆しが見えるなか、当社でも意欲的な中期経営計画のもと事業拡大を図っています。そして、そのカギを握るのが、モットーにしている「いい機械を、いいサービスで」の更なる推進です。
例えば、「いい機械を」の面では、技術の進歩に伴って商品である建設機械は次々に新しい機械が登場しています。お客様によりよいサービスを提供していくためには、これら新しい機械をラインナップすることが必要であり、当社でも最新の建設機械を積極的に導入しています。ハード面からお客様の現場作業における高度化や効率化に貢献できる体制づくりを進めています。
 また、どんなにいい機械を揃えても、いいサービスで提供できなくては宝の持ち腐れになってしまいます。当社で言う「いいサービス」とは、単に建設機械をレンタルするのではなく、現場に最適な機械を提案していくことや、しっかりメンテナンスされた機械を提供することです。つまり、人の力によるソフト力と言い換えることができます。このソフト力を大きくアップさせるため人材の育成に力を入れ、高品質なサービスの提供に努めています。

                       <代表取締役 石塚 春彦>

 
事業内容 建設機械・各種車両のレンタル・販売/建設機材販売・修理/車検/機械輸送
設立 1979年9月10日
資本金 7億2,141万9,500円
売上高 80億7,100万円  (2019年12月期実績)
従業員数 270名 
代表者 代表取締役 石塚 春彦
本社所在地 〒371-0013
群馬県前橋市西片貝町4-5-15 [地図]
事業所 【群馬県】
前橋/伊勢崎/渋川/高崎/藤岡/太田

【栃木県】
足利/佐野・館林/鹿沼/宇都宮/

【埼玉県】
熊谷/東松山/鶴ヶ島/所沢/加須/三郷/桶川

【新潟県】
新潟/新潟北/魚沼南/魚沼/十日町/津南/上越/妙高/柏崎/長岡/
長岡西/糸魚川

【茨城県】
つくば/ひたちなか/水戸

【長野県】
長野

【福島県】
いわき

<スマホ版で見る>
連絡先
〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町4-5-15 [地図]
総務部/福田、村田
TEL 027-243-7711 
E-mail : saiyo@nippan-r.co.jp
会社データ

ホームページリンク   当社ホームページはこちら!

閉じる
就活応援団