2021卒学生向け就活応援団イベント

ぐんまWEB合説 8月28日

>TOPへ

>TOPへ

Zoomを利用したライブ配信!人事担当者にその場で質問OK!

群馬の積極採用企業と会える「ぐんまWEB合説」開催。
インターネット接続環境があれば、パソコン・タブレット・スマートフォンで参加できます。ぜひ、お気軽にご参加ください。

※Zoomを利用したWEB合説になります。事前申込をされた方に後日メールでミーティングID、入室方法等をお知らせ致します。

※質問タイムに、チャットで質問を受け付けます。

※事前にZoomアプリのインストールをお願いします。(公式サイト: https://zoom.us/download

※データ通信費等は自己負担となります。有線LANやWi-Fi等の通信環境が良い場所での参加をお願いします。

開催日時

2020年8月28日(金) 13:20~

受付開始時間

12:45~

イベント内容

Zoomを使ったライブ配信で行う企業説明会です。

視聴方法

Zoomのオンラインミーティングシステムを使用して実施します。参加の際は、予約が必要となります。

参加方法と流れについて

前日の18:00までにご予約ください

1.下記ボタンより参加予約

申し込みをするには「会員登録」が必要です。まだの方は、こちらから登録をお願いします。

申し込みをするには「会員登録」が必要です。まだの方は、こちらから登録をお願いします。

予約確認メールが届いたことを確認してください。届いていない場合、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合は、マイページにてご確認ください。

2.Zoomをインストール(無料)

3.開催当日、メールでミーティングID等をお知らせ

就活応援ナビ会員登録時に登録したメールアドレスに間違いがないか、マイページにてご確認ください。

●開催当日●

1.ご予約された方に会員登録時のメールアドレス宛にアクセスURLを送ります。

2.12:45からミーティングルームに入れるようになります。13:10までにメールで届いたURLにアクセスし入室してください。

3.就活応援団スタッフが予約確認等を実施します。接続が完了したら開始時間まで待機していてください。

※初めてZoom会議に参加する際は、カメラとマイクへのアクセスの確認メッセージが表示されますので、「許可」をタップしてください。

※ご利用の通信環境により、映像・音声が中断する可能性があります。安定した通信環境での視聴をお願いします。

※開始後のミーティングルームの入退室は休憩時間にお願いします。

タイムスケジュール

13:20~13:30 オープニング
13:30~13:50 企業説明①
13:50~14:00 休憩
14:00~14:20 企業説明②
14:20~14:30 休憩
14:30~14:50 企業説明③
14:50~15:00 休憩
15:00~15:20 企業説明④
15:20~15:30 エンディング

※終了時刻は変更となる場合がございます。


閉じる

就活応援団ぐんま・とちぎ