グンマミライシンヨウクミアイ
ぐんまみらい信用組合  
業種/ 【金融】(信用組合)
掲載開始日 : 2019/03/26  
エントリー   エントリーはこちらから!

???f?[?^??p?f?[?^?l??}?? name=PHOTO?M???????[
 
   
  このロゴマークは、大きく翼を広げて飛翔する鶴を、2つの信用組合に見立て、この地域の夢や希望をのせて、心豊かでいきがいのある「みらい」に大きくはばたいている姿を表現しています。   わたしたち「ぐんまみらい信用組合」の本部は群馬県の商業の中心である高崎市に位置しています。交通の基幹となる高崎駅にも近く、ここから群馬県内の広域で活動しています。
   
  お客さまにはいつも笑顔の接客を心がけています。当組合にはさまざまなお客さまがいらっしゃいます。時には辛い時や悩んでいる時もあります、そんな時、窓口の元気な笑顔が客様に元気を与えられるからです。   日々お客様を訪問する渉外担当は、沢山の情報をお届けするため、カバンもずっしり重い。この情報とともにお客様を元気する笑顔を添えて、今日もカブで駆け抜けていきます。
   
  こちらは女性スタッフが集まっての勉強風景。特に、決められた時間や場所でなくても、ちょっとした疑問やみんなで共有が必要な情報はいつでも話し合える環境です。このチームワークが私たちの強みです。   女性陣だけではなく、男性陣もスタッフ間のコミュニケーションは活発です。お客様への提案の相談や先輩から後輩へのアドバイスなど、気軽に相談できる雰囲気がぐんまみらいにはあります。
   
  わたしたち、ぐんまみらい信用組合では、職員の成長をサポートするための教育制度を設けています。新入職員研修をはじめ、職務能力検定の合同研修、業務別、階層別の研修など。また、資格取得支援制度と取得時の一時金支給など充実しています。   9月3日はドラえもんの誕生日ですが、「しんくみ日」の日でもあるんです。その日にあわせて、9月の第一土曜日に北部・中部・東部の公園など3箇所を役職員約400名で清掃活動を行っています。このほか、役職員による献血やボランティア活動などが積極的に行われています。
会社データ

エントリー   エントリーはこちらから!
ホームページリンク   ぐんまみらい信用組合ホームページ

閉じる
就活応援団