ヨコオザイモクテン
株式会社 横尾材木店  
業種/ 【建設・不動産】(総合不動産サービス)
掲載開始日 : 2019/02/01  

???f?[?^??p?f?[?^?l??}?? name=

 


お客様のイメージが膨らむ提案力豊かな営業を

太田店 営業
阿部浩介
2011年4月


私は学生時代に書店でアルバイトをしていました。本が一冊売れても、お客様に喜んでいただける充実感があり、販売や営業職に魅力を感じていました。そして販売するなら人生で多分、一番高額な買い物になる住宅を対象にしたいと思ったのです。「横尾」を志望したのは、自分が東京出身のため「木造一軒家」に憧れがあったからでした。
入社1年目の現在、太田支店で研修生としてOJTを受けています。主な業務は分譲住宅現地見学会での接客で、当社商品の魅力やアピールポイントをご説明しています。一生懸命インプットしたことが首尾よくアウトプットでき、お客様に納得していただけたとき、自分の中に自信が積もっていくのを感じます。どんなお客様にも対応できるよう、いまは日々勉強。向上心を燃やせる充実感があります。建築・不動産だけでなく、金融や社会動向・時事にも情報収集のアンテナを張り、先輩方のようなお客様第一主義、つまり提案力の豊かな営業マンを目指していきます。


太田店 店長
市村成正
会社データ

ホームページリンク   横尾材木店HPはこちら!

閉じる
就活応援団