カブシキガイシャボルトン 
株式会社 ボルトン  
業種/ 【メーカー】(スポーツウェア企画制作・フィットネスクラブ運営)
掲載開始日 : 2018/02/01  
  学生の皆さんへの掲示板
  就活生のみなさま、わたしたちボルトンは、1982年に創業して以来、四半世紀以上にわたってスポーツウエアメーカーとして実績を上げています。

特に、群馬県の方は小・中学校時代の体操服に「BOL-TONE」と入っていたのをご存知でしょうか?実は、かなりの学校の体操服や水着、部活動のユニフォームを企画制作しています。

近年は、バスケットボールのBJリーグで活躍する群馬クレインサンダースやアースフレンズ東京Zのユニフォームも手がけています。また、女性専用フィットネスクラブのカーブスの運営も行っています。

近い将来は事業拡大が待っていますので、みなさまの若い力を待っています。
 
 
 
  2015年4月最新鋭設備を備えた新工場の稼働をスタートさせました。   女性専用フィットネスジムを5店舗運営しています。  

???f?[?^??p?f?[?^
about us

人々の心と身体を豊かで健康にする ――― 。 スポーツに関連した事業を通して、お客さまや社会にとってなくてはならない存在価値のある企業を創りたい。この思いから、1982年に創業したのがボルトンです。以来、皆様に喜んでいただける上質な製品やサービスの創出に力を注いでいます。今日、総合スポーツウエアメーカーとして、ウエアの企画から製造、マーキングまで一貫して対応できる体制を築いています。社員自らがスポーツを楽しむことにより、スポーツを楽しむさまざまな環境を知り、着用者の立場から多様な要望に応えられるノウハウを蓄積。デザインだけでなく素材や機能性まで考慮した価値ある製品を提案することで、お客さまから高く評価されています。
 こうした事業をベースに、2007年からはフィットネス事業への取り組みをスタートしました。もともとスポーツウエアの製造を通して実現したかったのは、人々の豊かで健康的な生活です。このフィットネス事業も、形こそ違うものの、その根底に流れているのは同じ理念です。ボルトンは、スポーツと健康を通して社会に貢献できる製品・サービスを生み出す健康創造企業でありつづけます。

 
事業内容 スポーツウェア、スポーツイベント用品、マーキング資機材の企画・製造・販売、
フィットネスクラブ運営
設立 1982/11/1
資本金 3,000万円
売上高 5億5,000万円  (2015年7月期実績)
従業員数 50名(フィットネス事業 25名含む)   ※2017年3月現在
代表者 代表取締役 藤川  孝 
本社所在地 〒371 -0232
群馬県前橋市茂木町301−2  [地図]
事業所 本社、フィットネスジム県内各地 

<スマホ版で見る>
連絡先
〒371 -0232 群馬県前橋市茂木町301−2  [地図]
採用担当 /桑原/藤川
TEL 027-283-9603 
E-mail : saiyou@bol-tone.com
会社データ

ホームページリンク   当社WEBサイトはこちら

閉じる
就活応援団