※こちらの企業データは『就活応援ナビ2018』に掲載されていた企業データの一部です。
 『就活応援ナビ2019』グランドオープン後とは内容が異なる場合がありますのでご留意ください。
 また、こちらに掲載の企業が2019年卒学生向けに継続して採用を行うことを保証するものではありません。



サオトメソウゴウプロダクト
五月女総合プロダクト 株式会社  
業種/ 【サービス】(パチンコ、カフェ、フード、スポーツクラブ、保育園、コンビニ、ボウリング場)
 
 
 
 
  当社自慢の採用チーム!様々なフィールドで活躍している個性豊かなメンバーばかり!人間関係・会社の雰囲気抜群な環境で一緒に働きませんか?   パチンコ店だけではなく、スポーツクラブや保育園等も展開しています。こうした施設は社員の福利厚生にも活用されているんですよ!  

???f?[?^
about us

"LIVE GARDEN" は「新鮮な」「生き生きとした」「今そこにある」という意味を込めた "LIVE" と、「庭」「公園」「コミュニティ」という意味を込めた "GARDEN" を合わせた言葉。地域社会へ貢献し、人々に夢と憩いを提供したいという五月女総合プロダクトが持つ想いをカタチにする企業ブランドネームです。

また、「ひと」を大事にするのが当社の大きな魅力です。
社長・スタッフ・会社全体で、従業員の幸せを真剣に考えています。
「新卒だから、この仕事はまだやっちゃダメ」という風潮はなく、能力を思う存分発揮できる環境ですので、実際に入社1年程で役職に昇格した新卒者や、新卒社員ながら新卒採用業務を担当する社員もおり、常に適材適所を意識した人事配置となっています。

 
事業内容 アミューズメント施設(パチンコ店等)、飲食店(カフェ・フード等)、スポーツクラブ、保育園、コンビニ、ボウリング場他の経営・運営

五月女総合プロダクトは「快適空間」のご提供を目指して、遊技事業に注力しています。現在は、栃木県と埼玉県と茨城県に計18店舗を展開しています。
柔軟な考えで展開する当社では、2008年度からフランチャイズ事業部を新設し、フード8店舗、カフェ6店舗も運営しています。また、2013年9月に保育園の運営も始め、今後も様々な事業に挑戦していきます。
無借金の堅実経営で、一店舗一店舗を確実に展開しているのも大きな特徴であり強みです。
設立 1976年
資本金 7000万円
売上高 750億円  (2016年7月期実績)
従業員数 506名 
代表者 五月女善重
本社所在地 〒328-0123
栃木県栃木市川原田町1341-2  [地図]
事業所 《パチンコ・スロット店》
・スーパーライブガーデン小山喜沢店
・ライブガーデン栃木本店
・ライブガーデン行田17号バイパス店
・ライブガーデン鹿沼グランドシティ
・ライブガーデン幸手権現堂店
・ライブガーデン野木店
・ライブガーデン佐野スロット店
・ライブガーデン佐野店
・大平ライブガーデン
・1円の達人鹿沼店
・フラウェーブ
・イースタイル
・ジャック&ベティ鹿沼店
・マドンナ桜1号店
・マドンナ桜2号店
・アクアージュ
・マドンナ日立2店
・ライブガーデン小山栗宮スタンダード

《認可保育園》
・きらら保育園宇都宮針ヶ谷
・ちびっこランド イオンタウンわらび塚越園
・きらら保育園栃木大宮

《スポーツクラブ》
・イーエックスクラブ(EX club)

《カフェ事業》
・エルカフェ栃木店
・エルカフェ小山店
・エルカフェ鹿沼店
・エルカフェ野木店
・エルカフェ幸手店
・エルカフェ行田店

《フード事業》
・フードガーデン小山店
・フードガーデン鹿沼店
・フードガーデン野木店
・フードガーデン幸手店
・フードガーデン行田店
・フードガーデン宇都宮店
・フードガーデン佐野店
・さくら亭小山栗宮店
・さくら亭栃木店

《ボウリング事業》
・川越ボウリングセンター

《コンビニ事業》
・ローソン栃木大宮LG店
存在意義・使命 五月女総合プロダクトでは、お客様へ「楽しい時間・憩いの空間」の提供を最も大切な使命と心得、ゴーイングコンサーン(企業は存続し続ける社会的責任がある)という原則に基づき、地域社会に貢献するとともに、従業員一人ひとりの幸せと会社発展のために、持てる才能を育成し、最大限伸ばします。 そして各個人がやるべきことをしっかりと理解し、「一人は皆のため、皆は一人のために(One for All, All for One.)」存在していることを決して忘れず行動します。
経営姿勢「お客様への誓い」 1.「効率」(Efficiency)
私達はお客様に最適な「満足」を提供するため、無駄をなくし、自らが“知識”を“知恵”に変換することによって、真に「効率的」な経営を目指します。

2.「公正・公平・公明」(Fairness)
私達はお客様に最高の「安心」を提供するため、一切の不正を排除し、
自らの“勇気ある行動”によって、真に「公正・公平・公明」な経営を目指します。

3.「礼儀」(Courtesy)
私達はお客様に最大の「信頼」を提供するため、店舗で過ごされる“時間”そのものが“最良の商品”と意識し、私達自身が“礼儀・礼節”をもって行動することにより、真に「信用を越えた信頼を築く」経営を目指します。

4.「清潔」(Cleanliness)
私達はお客様に最上の「安全」を提供するため、従業員一人ひとりが常にお客様の立場に立ち、高い“アウェアネス(注意力)”を発揮することによって、真に「清潔」で「衛生的且つ安全」な店舗運営と経営を目指します。

関連会社 ・エス・エス・ピーマーバル(株)
・エス・エス・ピーフロンティア(株)
・S・S・P コミュニティ(株)
・S・S・P グラビス(株)
・S・S・P イノベーション(株)
・S・S・P レジャー(株)
・S・S・P サークル(株)
・S・S・Pユニバース(株)
・S・S・Pスライブ(株)
・(株)ユースパレス
・(有)ヒロ・エンターテイメント
・五月女産業(株)
・ビックエンタープライズ(株)
・都商事(株)
・徳川(株)
・都商事(株)
平均年齢 28.5歳
社会貢献・CSR活動 当社ではチャリティーフリーマーケットの開催、クリーン活動、募金活動、防犯パトロール、子供祭りの協力など様々な活動をしています。
現在はロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」や女性ロードレースチーム「ライブガーデン・ビチステンレ」のスポンサーとしても応援しています!


<スマホ版で見る>
連絡先
〒328-0123 栃木県栃木市川原田町1341-2  [地図]
総務人事部 人事課
TEL 0282-22-0511 採用担当
E-mail : saiyou@sspc.jp
会社データ

閉じる
就活応援団