※こちらの企業データは『就活応援ナビ2018』に掲載されていた企業データの一部です。
 『就活応援ナビ2019』グランドオープン後とは内容が異なる場合がありますのでご留意ください。
 また、こちらに掲載の企業が2019年卒学生向けに継続して採用を行うことを保証するものではありません。



キンセイサンギョウ
株式会社 キンセイ産業  
業種/ 【メーカー】(焼却装置・熱エネルギープラントの設計・開発、製造、据付け及び付帯サービス、メンテナンス)
 
 
 
 
  1967年キンセイ産業が開発した世界初の乾溜ガス化燃焼方式を採用した焼却装置。ダイオキシン類やCOなどの有害物質を極限まで抑制でき、環境対策に活躍しています。   〜 夢をかたちに 声を技術に 〜 をスローガンに“人と企業と地球環境のより良い調和”の実現に向け活動しています。  

???f?[?^
about us

わたしたちキンセイ産業は、創業当初から、環境装置の中でも、廃棄物の完全燃焼による無害化実現をめざした焼却装置に重点を置き、営業から、企画・設計・製作・施工・保守管理まで一貫して行うメーカーです。
環境問題がさわがれている最近は、燃焼をみつめ直し、サーマルリサイクルも含め、さらに灰の再利用による循環型環境装置をめざした技術開発を進めており、平均年齢28歳の若者が中心となり、行動を起こす企業です。
又、アメリカ、ユーロ、アジアにおいて特許を取得しております。
〜 夢をかたちに 声を技術に 〜 をスローガンに“人と企業と地球環境のより良い調和”の実現に向け活動しています。

 
事業内容 焼却装置・熱エネルギープラントの設計・開発、製造、据付け及び付帯サービス、メンテナンス
設立 1967年3月
資本金 5,000万円
売上高 17億円  (2015年3月期実績)
従業員数 80名(男65名 女15名) 
代表者 代表取締役社長 金子正元
本社所在地 〒370-1203
群馬県高崎市矢中町788  [地図]
事業所 ●本社工場
●東京事務所
●新潟工場・事務所
●大阪西日本特機部

<スマホ版で見る>
連絡先
〒370-1203 群馬県高崎市矢中町788  [地図]
総務統括部/松本、西池
TEL 027-346-2161 
E-mail : kinsei@kinsei-s.co.jp
会社データ

閉じる
就活応援団