カブシキガイシャホテルマツモトロウ
株式会社 ホテル松本楼  
業種/ 【サービス】(ホテル/旅館業)
掲載開始日 : 2019/03/04  
  学生の皆さんへの掲示板
  学生の皆さん、こんにちは。

この度は、ホテル松本楼に興味をもっていただき、ありがとうございます。

ぜひとも一度当社会社訪問等をしていただきまして、もっと私共のことを知っていただきたいと思っております。
 
 
 
     

???f?[?^??p?f?[?^
about us

私たち「ホテル松本楼」は、上毛カルタで「日本の名湯」と言われる伊香保温泉の地で1964年に創業したリゾートホテルです。以来、「伊香保の入り口にたたずむ、やさしさとふれあい温泉宿」として、たくさんの皆さまに親しまれてきました。今日では、そのコンセプトをさらに進化させ、「一つ一つのふれがいが心に残る宿、一人一人のやさしさが心に響く宿」をモットーに、お客様へのサービス向上や社員一人ひとりの豊かな生活創造のために、意欲あふれる人材育成にも力を注いでいます。

また、姉妹館として本館とまったくタイプの異なる「洋風旅館ぴのん」を開設しているのも、当社の大きな特徴です。2009年には全面リニューアルして、テレビをはじめマスメディアでも取り上げられるなど好評を博しています。

 
事業内容 ◆旅館・ホテル業
 ・ホテル松本楼
 ・洋風旅館ぴのん
 ・レストラン「夢味亭」※洋風旅館ぴのん内
設立 1964年
資本金 1000万円
売上高 9億円  (2018年9月期実績)
従業員数 105名  ※2019年2月現在
代表者 松本 好司
本社所在地 〒377-0102
群馬県渋川市伊香保町164  [地図]
事業所 群馬県渋川市伊香保町164

<スマホ版で見る>
連絡先
〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町164  [地図]
人事担当/高橋
TEL 0279-72-3306 
E-mail : jinji@matsumotoro.com
会社データ

ホームページリンク   公式ホームページ
エントリーはこちらから!

閉じる
就活応援団