クラシサ タカクサギコウムテン イッキュウケンチクシセッケイシツ
株式会社 高草木工務店(QLASHISA/クラシサ高草木工務店一級建築士設計室)  
業種/ 【建設・不動産】(住宅・店舗の設計及び監理、新築・リフォーム)
掲載開始日 : 2018/02/01  
  学生の皆さんへの掲示板
   私たちは 高草木工務店×QLASHISA一級建築士設計事務所 として、群馬県を中心に「設計士とつくる、ちょっとオシャレな木の家」をコンセプトにお客様にご提案しています。
 
 建売・分譲住宅によくある、どれも同じで個性のないような家を流れ作業で建設するような事はしておりませんし、完全デザイン志向で住みにくいような家も作っておりません。
 お客様の意見や夢を取り入れ、尚且つちょっとオシャレで性能も良くて住みやすく快適な家。そんな「誰もが夢見る理想の家づくり」を広めていくことが私たちの使命だと思いお客様に合わせた家をご提案しております。お客様のこだわりと、他にはないちょっとオシャレな家を群馬県に広げていきます。

 私たちの想いに少しでも興味を持たれた方は ぜひエントリーをお願いします!
 
 
 
  こんにちは!高草木工務店です!弊社には創業60年の歴史があり、地域と共に成長してきた会社です。   クラシサの家は「暮らし+らしさ」から生まれ、お客様が「自分らしい暮らしを楽しめる」ための家づくりをモットーにしています。  

???f?[?^??p?f?[?^
about us

 高草木工務店×QLASHISA一級建築士設計事務所 〜設計士とつくる、ちょっとオシャレな木の家〜

 弊社は桐生市で創業して60年を超える老舗工務店です。様々な企業が生まれ栄枯盛衰を繰り返すなか、群馬県東部を中心として堅実に地域と密着し営業してきました。
 「工務店」と言うと大工さんを想像する方もいると思いますが、QLASHISA高草木工務店は土地探しから住宅設計・施工、ローン・各種保険まで、家づくりを総合的にプロデュースする会社です。大きな会社ではありませんが、ただ「高品質なデザイン住宅をできる限り安くお客様にご提供したい」という想いを持ち日々お客様と接しております。

 また、私たちの会社には営業スタッフがおりません。全員がお客さまに『家づくりのプロフェッショナルであるアドバイザー』としてご案内しています。
※建築系学科以外の方でも住宅に興味のある方なら大歓迎です。

 入社後にお客様へ家の提案ができるように、設計、接客、デザイン研修、を行いますので理念に共感していただいた方はすぐに活躍できる場を用意しております。

 
事業内容 設計士とつくる、ちょっとオシャレな木の家プロデュース
設立 1955年10月1日
資本金 1000万円
従業員数 7人(非常勤含む) 
代表者 高草木 実
本社所在地 〒376-0013
群馬県桐生市広沢町1丁目2584  [地図]
事業所 本社と同じ
一級建築士事務所登録 群馬県知事登録 第2426号
建設業許可 群馬県知事 (般-28)第635号
登録 住宅性能保証制度登録
ZEHビルダー登録
平均年齢 39歳
弊社の営業スタイル  私たちは、他社によくある「飛び込み営業」や「電話による勧誘」、「お盆正月GW返上でモデルハウス待受」など非効率で自分やお客様がストレスになるような営業方法は全くしておりません。

 基本的に「家づくりの無料相談会」を定期的に開催し、相談に来られたお客様に対して設計士(アドバイザー)として相談に乗り、悩みを解決していきながら家づくりのアドバイスや提案をしていきます。

 また、最初の出会いから、お引き渡しまでワンストップで1人の担当者が窓口となるため、お客様とのコミュニケーションも深く取ることができます。

<スマホ版で見る>
連絡先
〒376-0013 群馬県桐生市広沢町1丁目2584番地  [地図]
採用担当/生方(うぶかた)
TEL 0277-54-0417(月−日 8:00〜18:00) 
E-mail : info@qlashisa.com
会社データ

ホームページリンク   当社ホームページ
当社フェイスブック
当社採用情報ページ
エントリーはこちら

閉じる
就活応援団